タグ:アイドル殺傷事件 岩埼友宏 冨田真由 メッタ刺し 叫んだ言葉

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. as2

    2016-4-20

    【これはもう食えないw】”味の素”をアサリの砂抜きに使うとどうなると思います?鳥肌が立つくらいヤバいことになりますよ!!※衝撃画像あり※ 

  2. kei

    2016-8-1

    【胸糞注意】いきなりパトカーに止められた。何事かと思ったら携帯使用を疑われた→いじっていなかったので警察の人に携帯の色を聞いてみると・・・

  3. bbsns1

    2016-3-23

    【胸糞注意】自分の亡くなってしまった赤ちゃんの亡骸をSNSに投稿した母親に批判殺到!!これは不謹慎すぎる・・・※衝撃画像あり※

  4. nagasatiga1i

    2016-5-11

    【みんなわかるかな?】99%の人が同じように答える超難問! 長いのはどっちの板だと思いますか!?※動画あり※

  5. inu

    2016-5-20

    【衝撃】生まれてから10ヶ月間、骨が浮き上がるほどガリガリなるまで虐待されてしまった犬の末路に誰もが涙する・・・!!※画像あり※

  6. 81f55c81-s

    2017-1-5

    【激工口】AKBグループ内でのセクハラ行為がマジでやばすぎるwwwヲタク歓喜w(画像あり)

  7. syouhou2

    2016-5-24

    【驚愕】”DEEP GIRL”というアイドルグループのCD販売方法がファンの金をむしり取ってると話題に!!CD2000枚買うと温泉旅行に行けるらしいぞww※詳細・画像あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る