タグ:めちゃイケ 小栗旬 岡村 説教

  • og

    【放送事故】めちゃイケSPで小栗旬が岡村にガチギレし説教してしまう事件発生!!!!※動画あり※

     今月の16日に放送されたフジテレビ放送のバラエティ番組”めちゃめちゃイケてる!?”のスペシャルでまたも”めちゃイケ”がまたもやらかしました。岡村ら”めちゃイケ”一同が自宅付近のスーパーで買い物をしている小栗旬に突撃し、…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. mappa

    2016-8-1

    【裏山注意】トラックを運転していたら隣を走る車に白人の美女→いきなり全ネ果を露出した結果…!【画像あり】

  2. ikozeni

    2016-4-5

    【驚愕】高校生がレストランで全て一円玉でお会計するというイタズラを仕掛けてきた→そのときの店員の対応が神すぎる!!

  3. kif3

    2016-3-30

    【涙腺崩壊】総距離片74kmを徒歩で通勤する男性が地元紙に取り上げられた→すると、次々と見知らぬ人から心温まる感動のサプライズが・・・※ハンカチ必須

  4. nik

    2016-5-30

    【衝撃の結末】夕飯の準備をして出かけたらコトメに煮込み料理を食べられた→次の日、悪気もなく鍋を返しに来て・・・

  5. tyt1

    2016-5-31

    【緊急事態】田野岡大和君が行方不明になった事件についてとんでもないことが発覚!!いなくなった場所で最悪な物が発見される・・・

  6. biyou

    2016-10-23

    【胸糞警告】女美容師が「男は美容室に来るな」とブチギレwwwwwwwその理由がこちら…!【意味不注意】

  7. tori

    2016-9-14

    【悲報】トリンドル玲奈が最近テレビから消えていった理由がこちら!目が死んでるじゃん・・・【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る