タグ:めちゃイケ 小栗旬 岡村 ガチギレ 説教

  • og

    【放送事故】めちゃイケSPで小栗旬が岡村にガチギレし説教してしまう事件発生!!!!※動画あり※

     今月の16日に放送されたフジテレビ放送のバラエティ番組”めちゃめちゃイケてる!?”のスペシャルでまたも”めちゃイケ”がまたもやらかしました。岡村ら”めちゃイケ”一同が自宅付近のスーパーで買い物をしている小栗旬に突撃し、…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. nttounagasi1

    2016-7-16

    【注意喚起】流しに熱湯を流すと鳴ってしまう謎の「ボコッ」って音。実はあの音が鳴るととてもやばいからみんな絶対にもう流しに熱湯は流すな!!※詳細あり※

  2. nik

    2016-5-30

    【衝撃の結末】夕飯の準備をして出かけたらコトメに煮込み料理を食べられた→次の日、悪気もなく鍋を返しに来て・・・

  3. tubo

    2016-8-13

    【新ダイエット】特定のツボにばんそうこうを貼る→1週間で2キロ痩せるらしいので試した結果…!【画像あり】

  4. atusi3

    2016-8-4

    【衝撃の実話】ATSUSHIがヤンキー5人に絡まれてるELT伊藤一郎を助ける!ATSUSHIがヤンキーたちに言った言葉がカッコイイ

  5. donki1

    2016-5-4

    【衝撃】ドンキホーテが採用基準を記載した最重要機密を流出してしまう!!採用されなかった人はショック受けるだろうな・・・

  6. hanasita

    2016-10-17

    【ゾワゾワ注意】鼻の下にある毛を全部引っこ抜いた結果とんでもないことになった…!【画像あり】

  7. nori2

    2016-10-6

    【左腕のタトゥー】木梨憲武、「とんねるずのみなさんのおかげでした」でとんでもない放送事故をやらかすwww※画像あり

人気の投稿

ページ上部へ戻る