タグ:めちゃイケ 小栗旬 ガチギレ

  • og

    【放送事故】めちゃイケSPで小栗旬が岡村にガチギレし説教してしまう事件発生!!!!※動画あり※

     今月の16日に放送されたフジテレビ放送のバラエティ番組”めちゃめちゃイケてる!?”のスペシャルでまたも”めちゃイケ”がまたもやらかしました。岡村ら”めちゃイケ”一同が自宅付近のスーパーで買い物をしている小栗旬に突撃し、…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. nhk1

    2016-4-26

    【衝撃】NHKの集金が来たので対応してから30分放置してやった結果wwwww

  2. syouhou2

    2016-5-24

    【驚愕】”DEEP GIRL”というアイドルグループのCD販売方法がファンの金をむしり取ってると話題に!!CD2000枚買うと温泉旅行に行けるらしいぞww※詳細・画像あり※

  3. zieitai4

    2016-4-18

    【本当にありがとう。涙が止まらない】自衛隊の粋な計らいに被災地から感動の声が続出!!「生きている喜びを与えてくれた」との声も。

  4. kmb1

    2016-5-27

    【衝撃】小林麻耶が倒れる前の日に投稿したブログの内容が闇深すぎると話題に!!緊急搬送されたことと関係が・・・

  5. hy4

    2016-4-20

    【驚愕】浜崎あゆみが毎日熊本地震の被災地に支援物資を供給するらしいぞ!!まさに女神だな!!!!

  6. fuzii

    2016-4-11

    【緊急速報】藤井フミヤが自宅マンションの3mの高さから転落し、体を数カ所骨折してしまう事件発生!!藤井フミヤがマンションから落下した理由が・・・

  7. ri2

    2016-9-26

    【RIZIN】RENA、山本美優を撃破するもおいっぱ晒すおまけ付きww※動画あり

人気の投稿

ページ上部へ戻る