タグ:めちゃイケ 小栗旬 ガチギレ 説教

  • og

    【放送事故】めちゃイケSPで小栗旬が岡村にガチギレし説教してしまう事件発生!!!!※動画あり※

     今月の16日に放送されたフジテレビ放送のバラエティ番組”めちゃめちゃイケてる!?”のスペシャルでまたも”めちゃイケ”がまたもやらかしました。岡村ら”めちゃイケ”一同が自宅付近のスーパーで買い物をしている小栗旬に突撃し、…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. takahata

    2016-8-31

    【胸糞闇】レイピストの名前が『高畑裕太』である理由→父親は母の不倫相手で『相棒』の俳優・大谷亮介、高畑淳子のヤバすぎる恋愛遍歴がこちら…!【画像あり】

  2. dai

    2016-10-5

    【激ムズ】大学生の1割しか解けないこの問題→あなたは正解できるかな??※画像あり

  3. biyou

    2016-10-23

    【胸糞警告】女美容師が「男は美容室に来るな」とブチギレwwwwwwwその理由がこちら…!【意味不注意】

  4. gomk1

    2016-5-26

    【衝撃】ゴールド免許の特権が腰を抜かすほどヤバすぎると話題に!!取るだけでここまで得するのか・・・

  5. horie

    2016-4-9

    【大炎上】 ホリエモンの「寿司職人が何年も修行するのはバカ」に対する松本人志の発言が正論すぎると賞賛の嵐!!

  6. case

    2016-11-1

    【胸糞注意】狭いスーツケースに押し込められていた犬の末路!人間は言葉が出ない・・・【画像あり】

  7. aho

    2016-10-5

    【闇深】中居正広が来年からニートに!きっかけは滝沢秀明の「SMAPはアホ」発言だった・・・【ブチギレ】

人気の投稿

ページ上部へ戻る