タグ:ぶちギレ 芸能人 3連発

  • mazigire

    【凍りつく】収録中にガチでぶちギレる芸能人3連発!!!怖すぎる【動画あり】

    芸能人で怒らせてはいけない人物っていますよね。前にもめちゃイケで哀川翔さんにドッキリをしかけて顔面ケーキをやっていましたが、まじでキレて岡村さんと矢部さんが謝るという事態になっていました。 番組の企画とはいえ、やっ…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. yttaiho1

    2016-6-18

    【激震】あの山田孝之が犯罪を犯し逮捕!?衝撃の真相はコチラ・・・※詳細・画像あり※

  2. manakana

    2016-8-26

    【危険人物】性的暴行で逮捕されたレイピスト高畑裕太はマナカナ三倉茉奈も襲おうとしていたことが判明!!!こいつサイコパスだ・・・【画像あり】

  3. aimi

    2016-9-16

    【闇深】千葉バラバラ殺人事件の裏事情!竹内愛美容疑者と弟の禁断の関係がこちら・・・【画像あり】

  4. an

    2016-9-23

    【完全終了】坂口杏里、VA2作目でついに◯◯解禁!!そのヤバすぎる内容をご覧ください・・・

  5. syouhou2

    2016-5-24

    【驚愕】”DEEP GIRL”というアイドルグループのCD販売方法がファンの金をむしり取ってると話題に!!CD2000枚買うと温泉旅行に行けるらしいぞww※詳細・画像あり※

  6. rikon1

    2016-4-21

    【永遠の愛】僕は妻に離婚を告げた。そして最後に一緒に過ごす日を迎えた時、妻が僕にしてくれたことに涙が止まらなかった・・・※涙腺崩壊注意※

  7. pokemon

    2016-7-23

    【注意喚起】ポケモンGOは今すぐプレイするのやめておけ!警察に逮捕されるぞ・・・【動画あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る