タグ:ひな壇 モザイク 画像

  • taka

    【放送事故】日テレ、ひな壇の人物をモザイクで修正→その正体とは・・・?※証拠画像あり

    先日、日テレで放送された番組でひな壇にいたある人物にモザイクがかけられていました。 実際にその放送を見てみると、明らかに違和感を感じました。 一体、その人物とは誰だったんでしょう?? 今回はその辺の真相を実際の…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. hama

    2016-6-28

    【闇深】37歳になった浜崎あゆみさんの現在の姿がヤバすぎる・・・※動画あり

  2. sosori

    2016-10-31

    【超分かる】なんで工口さで支持されているかが分からない女性芸能人ワースト6がこちら…!【画像あり】

  3. nttounagasi1

    2016-7-16

    【注意喚起】流しに熱湯を流すと鳴ってしまう謎の「ボコッ」って音。実はあの音が鳴るととてもやばいからみんな絶対にもう流しに熱湯は流すな!!※詳細あり※

  4. zyurina

    2016-9-8

    【ファン絶句】SKEの松井珠理奈が若手俳優とベッドでラブラブしている写真が流出か・・・【画像あり】

  5. 2jgo5hygyrpzgh81482047103_1482047111

    2016-12-18

    【速報】女優の堀北真希が第1子出産!!!→気になる性別と名前は??(画像あり)

  6. au9

    2016-4-17

    【auの最新CM】隠れ一寸法師を探せ!?今回は花咲か爺さんのテンションが面白すぎると話題にww※動画あり

  7. kuweto

    2016-7-29

    【恐怖自然】世界最高記録54℃の暑さで溶けてしまったクウェートの様子をご覧ください…!【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る