タグ:ひな壇 モザイク 正体

  • taka

    【放送事故】日テレ、ひな壇の人物をモザイクで修正→その正体とは・・・?※証拠画像あり

    先日、日テレで放送された番組でひな壇にいたある人物にモザイクがかけられていました。 実際にその放送を見てみると、明らかに違和感を感じました。 一体、その人物とは誰だったんでしょう?? 今回はその辺の真相を実際の…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. hakone

    2017-1-5

    【衝撃】警察の不手際で箱根駅伝中に事故が起きそうになる・・・あと少しでランナーが轢かれそうになる決定的瞬間を捉えた映像が話題にっていた【動画あり】

  2. tyt1

    2016-5-31

    【緊急事態】田野岡大和君が行方不明になった事件についてとんでもないことが発覚!!いなくなった場所で最悪な物が発見される・・・

  3. lape

    2016-7-31

    【悲惨】16歳で4万3,200回SE×を強要された女性の末路に屈するしかない・・・【画像あり】

  4. yu

    2016-11-1

    【闇深】日本に来日した外国人が5年で1万人失踪!!→その真相がマジでヤバすぎる・・・

  5. hirotounyou1

    2016-5-4

    【驚愕】安田大サーカスHIROの壮絶な人生がスゴすぎると話題に!!5歳で体重50kg、糖尿病にかかり寿命0日と宣告されるなど・・・ 

  6. korekore

    2016-7-4

    【6秒後にはやめる】喫煙者は悲惨すぎる”コレ”を目の当たりにしてもまだタバコを吸い続けられますか?※衝撃画像・動画あり※

  7. kokorokimosu11

    2016-7-6

    【衝撃】先日放送されたバラエティ番組に出ていた寺田心くんがとんでもなくヤバすぎると話題にwww放送事故レベルのキモさという声もww※衝撃画像あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る