タグ:のび太くん テスト 0点 理由

  • nobita

    【そんな秘密が・・・】のび太くんがテストで常に0点を取り続ける理由が判明!!!!

    「ドラえもん」を知らない人は日本にはきっといないでしょう。その「ドラえもん」に出てくるのび太くん。勉強も運動も全くと言っていいほど苦手な小学生で、学校のテストは常に0点のため成績は最悪です。し…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. tika6

    2016-10-12

    【裏事情】地下アイドルのバスツアーが4万円って高すぎんだろwwでも内容見れば納得!!※詳細あり

  2. nyn

    2016-4-10

    【衝撃速報】中島裕翔が吉田羊と熱愛!?衝撃的すぎる真相はコチラ!!!!

  3. nioi

    2016-11-5

    【胸糞感動】男の臭いで女性は要求を拒否した→その結果、顔が潰れるまでボコボコにされた理由とは!?【画像あり】

  4. nori2

    2016-10-6

    【左腕のタトゥー】木梨憲武、「とんねるずのみなさんのおかげでした」でとんでもない放送事故をやらかすwww※画像あり

  5. yam

    2017-2-9

    浦和レッズ、“レジェンド”山田暢久と契約解除…その理由がマジでヤバすぎる!!

  6. oka

    2016-4-26

    【闇深】岡本夏生、ミヤネ屋の突撃取材でテレビ引退発言!!→その時のスッピン姿がヤバすぎる・・・

  7. akai11

    2016-7-23

    【最強すぎる】赤井英和の過去がヤバすぎる!とんでもない武勇伝の持ち主だった・・・まさか亀田3兄弟の父の兄が返り討ちに遭うとは【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る