アーカイブ:2016年 9月

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. nhk1

    2016-4-26

    【衝撃】NHKの集金が来たので対応してから30分放置してやった結果wwwww

  2. muteki

    2016-10-16

    【悲惨】坂口杏里がMUTEKIとA●女優をクビに!1作目が酷評すぎて2作目の発売は白紙の模様・・・【画像あり】

  3. syouhou2

    2016-5-24

    【驚愕】”DEEP GIRL”というアイドルグループのCD販売方法がファンの金をむしり取ってると話題に!!CD2000枚買うと温泉旅行に行けるらしいぞww※詳細・画像あり※

  4. ym1

    2016-4-28

    【衝撃】中島裕翔との熱愛が報道された吉田羊にとうとう”あの人”がキレてしまった!?衝撃の真相はコチラ!!!!

  5. syuzyu

    2016-8-2

    【これぞプロ!!】子供の手術に遅れた医師に父親の怒りは収まらない→手術を終え病院を後にする医師を背に、父親は看護師から衝撃の事実を聞かされた。。。

  6. urara

    2016-8-21

    【胸糞ボンビー】NHKの貧困女子高生に登場したうららは捏造→豪遊ツイッター流出で逃走中wwwwww【画像あり】

  7. nisiki1

    2016-6-7

    【驚愕】ワニを丸呑みしたニシキヘビの体を毎日X線で撮影したら→ニシキヘビの驚異的な生態をご覧下さいwww※X線画像あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る